FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dream

おはようございます.
EIEN POWER校スタッフMayです。

最近power校の生徒さん老若男女頑張って夢向かって頑張る姿を毎日見て感動し、アメリカのドラマ[2 Broke Girls]の台詞を思い出しました。ここで皆さんとシェアしたいと思います。

We can't turn into those people who work and work just to pay their bill, and don't have any time to pursue their dreams.

私達は毎日衣食住の為に仕事仕事して、夢に向かう時間もない人間になっては行けない。

私達は毎日朝起きて、走って電車乗って、会社行って、このような生活を毎日繰り返しています。偶に休憩して、旅に出たり、ゆっくりして、自分の夢を思い出したりしない?

あなたは自分の夢をまだ覚えていますか?あなたは夢を実現出来ましたか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

power校スタッフ

Author:power校スタッフ
EIEN POWER校、現地スタッフのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。